nashcft's blog

時々何か書く。

最近書いてないやつ

別段忙しくてニャーンであるとかそういう状態ではないのだけど全然日記的なもの書けてなかったり GitHub ガーデニングも真っ白殺風景になってたりしていますが私は元気です。

何していたかというと会社では毎日無理ない程度に進捗を出してるだけなのに帰宅すると疲れ果ててひたすら寝るということをしていたり起きている間は ÉKRITS Books I 読んでたりしていて、先月色々あった分の疲れを身体が認識し始めたのかなーと適当に考えて静かに過ごしているというかそうしかできないというか。
そういえば Packt Publishing がセールで電子書籍を $5 で売ってて、まだやってるっぽいので気になるけど Packt の本のクオリティに不安があって躊躇してる的なのがあったらいいタイミングだと思う。

www.packtpub.com

私はというと気がついたら11冊買ってたのでセールは恐ろしい。