nashcft's blog

時々何か書く。

******

From: U-NEXT (2016/05~2019/02)
To: CyberAgent (2019/03~)

2/15が最終出社日でした。

U-NEXTのみなさまには大変お世話になりました。火曜に退職決まって金曜に最終出社という唐突ムーヴ失礼しました。タイミングが良かったんです。結局挨拶もそこそこみたいな感じになってしまったので話し足りなかったとかあったらご飯とかお酒とか誘ってください。

ところで昨日以下のようなツイートをしました。

これはどういうことかというと、既に内定承諾はしているのですが、入社までの期間が短いため配属がまだ調整中だけど入社手続きをもう進めちゃうねみたいな状況で、具体的な配属がまだ決まってないので決まってからブログでも書こうということでした。でも待ってたら来週末くらいとかになるかも知れないし、イベント的にそこまで引っ張る必要もないよなーって思ったのでもう書いてしまっています。

追記:
配属はマッチングエージェントでした。タップル誕生の Android アプリ開発などをやります。

www.matchingagent.co.jp

追記終わり

というわけで、サイバーエージェントのみなさまこれからよろしくお願いします。人事のみなさまにおかれましては月の半ばにもかかわらず「今月で退職できるみたいだから来月入社しますね!」という唐突ムーヴすみません。本当にタイミングが良かったんです。あと多分最初に連絡をもらった時の「明日🍣どうですか?」の件をいまだに面白がってるのだと思います。

なお、この記事は以下のレギュレーションに則って書かれました。